株式会社アイスリースタイル

活動報告

2017年01月07日

クラウドファンディングにご協力頂きました皆様へ。

ご報告がありましてご連絡させて頂きました。

現在、予定より制作が遅れている事についてですが。

制作が止まってしまっている訳ではないのでご安心頂けたら幸いです。


ワンマンを終えた10月より制作を開始し、プロデューサーと共に全ての曲を一から制作しています。

また制作については新しいmeajyuを皆様にご覧頂きたく、今までのイメージとはまた違った作品作りをしております。



制作はゆっくりですが、企業会社のしがらみがない分、

事務所にも理解を頂き私自身が妥協なく納得出来る作品を皆様に届けれるよう頑張っています。



そして予定の曲数より1曲新たに作れる事になりましたので、

お待たせしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

曲は着実に出来上がって来てますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。



そして私事なのですが、9月に行われたラブセッションでも少しお話ししましたが。

去年子宮筋腫が見つかりそれによって体調の優れない日が続いたり、日々のスケジュールにも支障が出るようになり、

今年2月に手術をすることになりました。

この件についてはとても前向きな手術ですし、生死に関わる事ではないので心配しないで下さいね。


それにより体調を整わせたいのと、制作に集中したい為、しばらくはライブの方はお休みさせていただく運びとなりました。

今年は新しいアルバムと共にまた進化したmeajyuをお見せできるようライブにも力をいれていきますので2017年もどうぞよろしくお願い致します。


meajyu

活動報告一覧