株式会社アイスリースタイル

活動報告

2016年09月16日

改めて皆さんありがとうございます!!

目標金額超えて138%という、信じられない結果で終了することが出来ました。



応援してくださった皆さんや、ご協力くださった方々には心から感謝しています。

5年ぶりにようやくCDをリリースすることが出来ることに喜びを噛み締めながら制作に入ってます。



オフィシャルブログやSNSの方では報告させていただいてたんですが、こちらの活動報告の方は止まったままで??

更新出来ずにすみませんでした。



9月30日に開催した初のホールライブ「Love Session」のライブレポなんかもオフィシャルブログの方で更新中です。



達成後の活動、その他もろもろの動きなどはブログやSNSの方でPOSTしてるので、是非遡ってみてみてください。



せっかくなので、こちらの方ではより詳しくクラウドファンディングに関する活動を随時報告していこうと思います。



現在はCD制作期間中です。

今回のアルバムのトータルプロデュースを担当してくれるのは、井上"KB"幸法 くん。



一緒にお仕事させてもらうのは、初めてな方なんですが、かなりいい感じに仕上がってきてます。



そして、彼らのエッセンスが入ったらもっと素晴らしい作品になるんじゃないかという事で。



とあるアーティスト2組の方々にも協力いただいてるんだ。



内容はまだまだ秘密です♡♡

こちらも凄く期待が高まります。

CD完成まで、もう少し待っていてくださいね。




活動報告一覧