有限会社トライアローズ

活動報告

2017年07月12日

目標の380%達成ありがとうございました!!

こんにちは。style-3!です。

2ヶ月間100万を目標にクラウドファンディングに参加させていただきましたが、皆様からの熱いご支援によりなんと目標の380%を達成することができました 。

本当にたくさんの方から愛されているということを改めて実感させていただきましたし、これからの活動にさらなる期待を込めてみなさん投資いただいた結果がこんなに大きな数字に表れたことが自分たちの想像以上で…とにかくみなさんへの感謝とさらなる成長をしていこうという決意を新たにいたしました。

遅くなりましたが深く御礼申し上げます。


ただいま、ご参加いただいた方々とのメール連絡をはじめ、キャンペーン商品の準備に入っています。
嬉しいことに数多くの皆様にご参加いただいたこともあり、ご連絡まで若干お時間をいただくことになるかもしれません。
迅速な対応ができずご迷惑をおかけしますが、必ずご連絡させていただきますのでいましばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、ドメイン指定などでメールをブロックされている方はstyle-3.comのドメインからのメールは受信できるように設定していただけますようお願いいたします。


style-3!は今年は「夏のカーニバル」と称した夏のツアーを行います。

7月22日は名古屋、7月29日は大阪、8月13日は東京。よかったら見に来ていらしてください。みんなで汗かいて楽しんじゃいましょう!

「夏のカーニバル」の詳細はこちら公式サイトでご確認ください。

http://www.style-3.com/index.html



活動報告一覧