有限会社トライアローズ

活動報告

2018年02月05日

クラウドファンディング事務局より発送のお知らせ

style-3!クラウドファンディング事務局より、"Aggressive"と"Ballad"の発送のお知らせです。


ファンディング参加者には大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、ようやく今回のキャンペーンの主旨であるコンセプトアルバム"Aggressive"と"Ballad"が完成し、皆様のお手元に届けさせていただく準備が整いました。

今週中にはファンディングに参加いただいた皆様のお手元に商品が届くかと思います。

もし万一届かないようなことがある場合は、お手数ですが一度style-3!クラウドファンディング事務局へご連絡いただけますようお願いいたします。

連絡先はクレジットの確認の際にも使用しております[email protected]へ送信いただけますと幸いです。


半年以上の時間をいただいてしまいましたが、今回の件を教訓とさせていただき今後の運営にプラスになるように事務局一同がんばってまいりますのでどうぞこれからもあたたかいご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


シークレットライブ、レッスン、出張プランなどについても引き続ききちんと実行してまいりますので、いましばらくお待ちくださいませ。


有限会社トライアローズ


style-3!クラウドファンディング事務局

活動報告一覧