ラストクエスチョン

活動報告

2018年09月01日

▼CF支援期間終了!ありがとうございました!




みなさまこんばんは!ラストクエスチョンです◎




8月31日で【ラストクエスチョン ゲームアプリ制作クラウドファンディング】支援期間が終了となりました。

7月13日から始まり1か月半、支援や拡散等多くの方に支えて頂き、最終的に224%達成という結果を残すことができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様ありがとうございます!!!

ここからはゲームの製作や皆様へのリターン制作により力を入れて、どんどん進めて参りますので、続報を楽しみにお待ちください


それでは200%達成、そしてCF終了とういことでメンバーより皆様にメッセージです。



・勇者より

みっすーです!クラウドファンディング支援期間が終了しました🐼◎

最終的に224%のご支援を頂くことができました。本当にありがとうございます😢💗

これまでも様々な場面でみなさんにご協力いただいてきましたが、今回も本当に皆様に支えられてきました。

今のラスクエは、この3人と全国のパーティのみんながいてくれたら楽しくて、無敵です!🌟

これからもたくさん楽しい冒険をしていこうね‪(*´꒳​`*)!

ゲームの中の冒険も、これからのリアルな冒険も最高なものにしていくぞ~✌️!

本当にありがとうございました😊!ここからの続報にも期待しててね☪︎⋆。˚✩



・魔導士より

🌚クラウドファンディング🌝どうも有難う御座いました‼️

なんと200%超えのスーパーミラクルつよい

本当に嬉しい とてつもなく良いゲームをお届けするのでしばしお待ち(^.^)

とても有難うございましたッ



・盗賊より

CF最終的に224%‼️すごい!

みんなの支援とコメントが活力になりました!みんながいたから最後まで諦めずにこれたと思ってます😢😣

みんな大好きですーーー😭💓

最高のゲーム、リターンを作るのでお待ちくださいませ!!

本当にありがとうございました!🙏㊗





活動報告一覧