アノ娘リズム。

活動報告

2020年10月18日

【!!!!!!!81%達成!!!!!!!】




アノ娘リズム。ボーカルゆりなです!


クラウドファンディングに挑戦し始めて、1ヶ月が経ちました。


参加していただいたみなさんのおかげで、現在81%を達成。


本当に、本当に、ありがとう。




アノ娘リズム。として3回目のクラウドファンディングで、過去最高額の目標で、さらには、はじめて2人で挑戦したクラウドファンディング 。


わたしたちは今まで4人でアノ娘リズム。でした。でも今は2人。されど2人。


【アノ娘リズム。の音楽を未来に繋いでいく】そう決心して、そのために制作を決めたアルバム。そのアルバムを出す2020/12/26の3rdワンマンライブ。


過去2回のワンマンライブは4人のアノ娘リズム。だった、コロナもなかった、応援してくれるみんなが直接たくさん目の前にいた、仲間がすぐ隣にいた。


今回は、2人のアノ娘リズム。で挑むワンマンライブ。配信ライブで200枚ソールドアウトさせるという大きな目標がある。


なにか不利に見えるかもしれない。もちろん不安がないわけはない。


でも、それでもわたしは2人でアノ娘リズム。をやってきたこの約2ヶ月で分かったことがある。




アノ娘リズム。の音楽は最初から今日まで最高だってこと。


アノ娘リズム。に出会って、応援してくれるみんなは最初から今日まで最高だってこと。


アノ娘リズム。の音楽を繋いでいく、ゆりなの歌と言葉と、よっちゃんの曲があれば、永遠にアノ娘リズム。は続いていくということ。


だから、安心してこれからもアノ娘リズム。についてきてほしい。そうみんなに胸張って堂々と言えるわたしが今、ここにいる。




そう強く思わせてくれているのは、やっぱりいつも応援してくれるみんなのおかげです。




クラウドファンディング参加してくれたみんな、心からありがとう。


そして引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。





2020/10/18

ボーカルゆりな

活動報告一覧