大野天翔

活動報告

2020年10月12日

クラウドファンディング〜感謝の気持ち〜

こちらの活動報告ではご無沙汰しております。
大野天翔です。

昨年行いましたクラウドファンディングのリターンが、昨日で全て送り終えましたのでこちらで報告させていただきます。


思い起こせば去年の頭頃から、事務所と話を進めて6月に企画発表、そこから11月のワンマンに向けて並行してスタートしました。

こういう大きな事への挑戦(クラウドファンディングもワンマンライブも)は初のことだったのもあり、僕自身どうしたら良いのかわからないことも沢山ありましたが、支えてくれる人たちのおかげ様で全力で走り抜ける事ができました。


103%達成できたこともそうですが、何よりも「信じて進み続ける」ことの大切さを改めて実感できました。


このクラウドファンディングを行ったことで、大切なCDもみんなで一緒に作る事ができたし、そこから「レコ発ワンマン」までつなげる事ができました。


改めまして大野天翔初のクラウドファンディングへのご参加本当にありがとうございました。


昨日お送りした最後のリターンのメールとも重複いたしますが、皆さまからのお声や、今回色々な事が重なりリターンを最後までお返しするのに時間がかかってしまった事等は今回の反省点として今後の活動に活かしていきたいと思います。


今までの経験や、今回得たものを大切にして、今後もっともっと皆さんに笑顔をお届けるように活動していけたらと思いますので変わらず応援、ご支援いただけたら嬉しいです。


大野天翔の音楽がこれからも皆さんの生活の一部に、生きる糧の一つとしてありますようにこれからも歌い続けていきます!



もっともっと沢山素晴らしい景色を一緒に探して、見て、刻んでいきましょう!


今後ともよろしくお願いいたします!

2020.10.12
大野天翔

活動報告一覧