ネオサイコ運営

活動報告

2021年01月10日

活動報告㉝ おわりのはじまり

活動報告をご覧下さりありがとうございます!
純正女子規格ネオサイコホリックドール
レッド担当の 弥氏なぎ と申します!🦀

呪怨だか青鬼だかみたいなタイトルつけてごめんなさい。笑
(ホラー激苦手人間だけど昼間にホラゲ実況見たりなんかした本日)

だけど本当にそうで。
本日1/10でネオサイコとファンの皆さんのクラウドファンディングへの挑戦そのものは終わりますが、ここからリターンもあるし、我々の活動はもちろん続くし、むしろ色々スタートしていくわけです!
現在これを書いている時点では144% 。
皆様のご支援のおかげで当初の目標を遥かに超えて、オリジナル曲のCD化だけでなく新衣装を見に纏えることになりましたし、オリジナル曲のMV化も出来ることになりました。
夢をこんなに叶えることが出来て、憧れを憧れのまま終わらさないでいてくれた皆様が、私たちをいつも応援してくださっていることを本当に嬉しく思います。
この期待に添えるよう、今年一年駆け抜けて行きますのでこれからも一緒に歩んでいきましょう。
去年よりももっともっと成長した私たちをお見せします!🌟
それでは弥氏からの活動報告は今回で最後となります!
これまで読んでいただき本当にありがとうございました💃🏻
これからもネオサイコと弥氏なぎの応援をよろしくお願いします❤️
リターンやおまけのお礼案件など、諸々しばらくお待ちください🥰

純正女子規格ネオサイコホリックドール

レッド担当 弥氏なぎ



大好きです❤️❤️


活動報告一覧