BΣretta Crossrain

活動報告

2022年01月30日

ボーナストラックについて

皆様ご機嫌よう💍


わたくしはCFも100%を超え、とても穏やかな気持ちでいます。

本当にありがとうございます。


本日はリターンの内容である、ボーナストラックに収録される楽曲を発表させていただきます。

わたくしの楽曲の中でも特に人気でわたくしもお気に入りのものを選ばせていただきました。


・Just Believe × Hmt2

皆様大好き、Tatshさん作曲のJust BelieveをHmt2さんにRemixしてただくことが決定しました。

Hmt2さんは最近名義を変更されましたが、迷宮ロンリネスを作曲してくださった方です。

HAMAさんはわたくしの中ではゴリゴリのダンスミュージックのイメージが強いのですが、どんなアレンジになるかとても楽しみです。



・迷宮ロンリネス × Ark-Z

新生BΣretta Crossrain、第一楽章である迷宮ロンリネスを、コンポーザーでありベレッタの輪でもあるArk-ZさんにRemixしていただくことになりました。

ハードスタイルなRemixになる予定です。



・エテルニタ × nmk

第二楽章のエテルニタを、強強な音楽といえば!のnmkさんにRemixしていただくことになりました。

nmkさんはユーロビートや、ご自身が提唱したE HardPopを得意とされています。

エテルニタがどう変身するのか今からとても楽しみです。



以上3曲がリターンのボーナストラックになります。

私自身DJを少し齧っていることもあり、どれもDJ映えする感じでお願いします!というリクエストをコンポーザーさんにしました。


この音源は今回のクラウドファンディングでしか手に入れることができません。

是非Remix音源でフロアを、自室を、沸かしてくださいませ!

活動報告一覧