O'dile

活動報告

2019年09月24日

悩んでいます。(真剣に)

機長です。


クラウドファウンディングをやっていて、現状をみなさんにお知らせしておかないと、応援している皆さまに申し訳ないと思い、報告させていただきます。


先日、アーティスト写真の前日にいろいろ確認事項のすり合わせをしていたら、僕とナツが口論になり、こんな状況なら僕についていけません、辞めます、とパニックになりました。


撮影は、もちろんナツの友人の石原監督で、その様子を見ておられました。


その後、ナツは僕にも監督にも、何も連絡が無く当日姿を現しませんでした。



そして、レコーディングエンジニアから、音源が上がってきたのですが、個人メールに送ったところ、届かず返って来てしまいました。


今後、撮影のスケジュールなどあるのですが、進行できるかどうかは、未定となってしまいました。



せっかくたくさんのみなさんに応援をしていただいているのに、このような報告を行うのは、大変心苦しく思いますが、本人が連絡途絶えているので、僕の方から現状の謝罪を申あげます。

全力で、皆さまに向き合っていけなくて、本当に申し訳ございません。


単なる、内輪揉めに対して、みなさんにご迷惑をおかけすることが、僕は本当に辛いです。


ひとまず、クラウドファウンディングは最後まで、やってみようと思っていますが、未達成の際には、みなさんに返金されると思いますので、ご安心いただけたらと思います。



監督も一緒に連絡を取ってくださっています。

ひとまず、彼女からのなにか連絡があることを待っておこうと思います。


現状の報告でございます。


  • 機長さんとしら不安・不満もあるでしょうが、単なる内輪もめってわけでもないでしょうしCF達成できるかは別にしても今後に繋がる何かが得られればなんて思いますね。
    関係者外としては「きっと明日は笑顔になれるから。もう少し待っていて下さい」くらいならいいですね。

活動報告一覧