藤井裕士

活動報告

2023年06月23日

【30%達成しました~!!ありがとうございます!】

500万を目標に行っているクラウドファンディングですが、30%まで達成しました!

本当にありがとうございます!


https://www.muevo.jp/campaigns/3792


目標が高すぎるので30%という数字がそうでもないように見えるのですが、めちゃくちゃ凄い金額のご支援があります!

hoshioto'23を頑張ってやって良かったなと本当に思っております。


来年以降続けるためには最低限もう少し資金が必要になってしまいますので引き続きご支援やご協力そして宣伝をしていただければ嬉しく思っております。


アーティストさんからの有り難い応援の声があったり、hoshiotoって本当に愛されているな~と主催者ながらも少し嫉妬してしまいます(笑)



さて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、先日クラウドファンディングのリターンに”葡萄の詰め合わせ”を追加させていただきました!


普通、葡萄をスーパーとかで買う場合、店頭に出るまで2,3日くらいは最低かかるのですが、このリターンの直送は朝現地で採れた葡萄をその日に発送します。


なので、めちゃくちゃ新鮮なままの葡萄を送らせていただく事になっています。

hoshioto会場の葡萄浪漫館から購入された方の家まで直送いたします。


こちらかなりオススメなので是非!!!


よろしくお願いいたします。




活動報告一覧