藤井裕士

活動報告

2024年02月13日

【ポーチとTシャツのデザイン決定!】

hoshioto’24【良い音で、良い環境で、今後も継続していきたい!】

のクラウドファンディングでリターンにある、ポーチとTシャツのオリジナルデザインが決定しました!


▼クラウドファンディングはこちらから!

https://www.muevo.jp/campaigns/3879

こちらのデザインは毎年hoshiotoのグッズデザインを担当しているhoshiotoスタッフなので、今までの流れを含みつつ、また新しい前衛的でポップな作品になっています。

凄く素敵なデザインだなと思っています。


デザインはhoshiotoスタッフのこの方

https://www.instagram.com/heyho05







現在、クラウドファンディングは【68%達成】の状況です。

のこり20日を切って主催者的には少し焦りも見えておりますが、最後までご支援のお願いはしていこうと思っています!!
よろしくお願いいたします!


そして!!!
2/15(木)20:00にhoshioto'24第二弾アーティスト発表を行います。
今回は7組のアーティストを発表予定です。

コッソリ言いますが、シンガーソングライター2組、バンド7組です。


更に2/17(土)10:00~はチケットの一般発売もスタートします。
先行早割で売り切れとなっていた「場内駐車場付前売券」ももちろん追加販売します!!
売り切れても「場外駐車場付前売券」も一緒に販売スタートしますので、ご安心を!!

でも、例年速攻で無くなるので早めをオススメしまーす!!


クラウドファンディングは最後までやり切りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

活動報告一覧