藤井裕士

活動報告

2023年07月19日

【あと1週間になりました!現在46%達成】

hoshioto救済クラウドファンディングが残り1週間となりました。


【7/26(水)迄】


https://www.muevo.jp/campaigns/3792


現在、500万円の目標に対して46%のご支援が集まっております。

ご支援くださった方、本当にありがとうございます!


正直、現状ではまだ来年開催をします!と言い切れない状況ではありますが、沢山の方のコメントやメッセージをいただきなんとか出来ないかとずっと奔走しております。


クラウドファンディングの目標達成は現時点を考えると難しく、終了時点で「来年開催します!」という発表をするのはなかなか難しいですが、個人的にはなんとか恩返しとして来年もやりたいという想いはずっとあります。


想いだけではどうにもならないのが現実で、それを真摯に受け止めております。

ここ数年、新型コロナの影響もあり、赤字を抱えたままで無理に開催してきたツケが溜まっているのは間違いなく、このまま無理をして続けても誰も幸せになれないとまで思っています。


せっかく開催するのであれば誰もが笑顔で幸せになれるものを作りたいですし、今までそういう想いでやってきました。


いよいよ、クラウドファンディング終了まで残り一週間となりました。

最後まで何卒よろしくお願いいたします。



hoshioto実行委員会 代表

藤井裕士 



活動報告一覧