Sabão

活動報告

2019年05月27日

寄せられましたご意見への回答とご報告

前回のご報告よりお時間をいただき申し訳ありませんでした。


mp3の分割に関しては皆様にすでに送らせていただきました。


お寄せいただいたご意見の中で多かった、「映像と音のズレ」に関するものですが、その全てがSHARP製のBDプレーヤー時に起こっているようでして、現在自分の手元にもSHARP製のBDプレーヤーを取り寄せ検証しようとしております。


また、ネットでもBDの音ズレに関する記述を調べまして、同じようなケースを発見しました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12150633427

https://okwave.jp/qa/q9430228.html


今回の弊社の場合ですと、SHARP製BDプレーヤー使用時に音がズレる現象が頻発しており、同じディスクでも別のプレーヤ(PS4など)で見ると問題なく見られる例などをご報告いただいております。なので再生産したBDでも同じような現象が起こる事が予想されますので、ご報告いただいた方にはお詫びとしてDVDの方も同梱させていただきますので、そちらでご容赦いただけますと幸いです。


こちらの検証が終わり次第、修正入稿をしまして、日付を修正したディスクとジャケットの準備が出来次第、今回のキャンペーン参加者の皆様にお送りしようと思っております。※ケースは付属しませんので、お手持ちのものと差し替えてご利用ください。発送完了までは1か月強を要する予定です。



他にもDVDでのこと、BDでのこと、双方で起こることなど、音と映像のズレに関しての症状を動画に撮っていただいた資料等がありましたら、お手数をおかけしますが

firestrageやgigafile便などのサイトにアップロードしていただき、アドレスを


[email protected]


宛に送っていただけますと、随時確認させていただきます。


一つ一つの対応にお時間をいただき申し訳ありませんが、ご理解をよろしくお願いいたします。




Sabão / (株)OVERCOME MUSIC

楠瀬タクヤ

活動報告一覧