炭酸ボーイズ

活動報告

2020年06月26日

仮リミックスしてきました!(炭酸ボーイズ)

こんばんは炭酸ボーイズです。

本日の活動報告は先日行った炭酸ボーイズ仮REMIXについてです!


仮REMIXっていうのは、まず音源を録音します。そしてめちゃくちゃいいマイクで

その音源をデータ化してパソコンに入れますこの時点で入っているデータはまだ撮ったばかりの荒い音源ですそれを細かくギターの音量、ベースの音量、マイクの音量、楽器の音の高さだったりとか、エフェクトをかけたりとかいろんなことをします。


ざっくり言うとそういう感じの作業です。


この作業がすごく大切でめちゃくちゃ時間かかりました笑

夕方の4時から夜中の4時まで12時間かかってまだ仕上がっていなくて本当にクラウドファンディングが終わるギリギリの時間までかかってしまいそうです!


これからまた音源の質を高めていきます。

深夜に作成したと言うのもあって全員意識が飛ぶ位な勢いで作っていたので

内容も今のところ半分位のクオリティーです!


だからこそこれからやっていく作業っていうのはめちゃくちゃ大事でその過程の話をしたいと思いました。


皆さんの手元に僕たちの作った音源があるって言う事は本当に嬉しくてありがたいことでだからこそ聞いてもらえる音源に魂を込めてお届けしたいと思っております。


時間ギリギリまでこだわり意見しあった僕たちの気持ちの入った作品を楽しみに待っててください。


楽曲の一部ですが本日21時より少しだけお見せ出来たらと思います。

まだ完成では無いのですが、いつも応援してくださる皆さんに炭酸ボーイズが今やってること気持ちを込めて音楽を作っているって言うことを知って欲しいと思いささやかながら動画を作りました!観てね!


クラウドファンディングはもう少しで終わってしまいます!!

まだプランのほうの購入の方ご検討してくださる方がいたらぜひご協力お願いします!!

炭酸ボーイズは元気がない力が出ない苦しい辛いそんな日々に疲れたすべてのみんなに活力を与えるためにこれからも活動していきます!!応援の方よろしくお願いします。




活動報告一覧