大北哲央

活動報告

2020年03月04日

6日目「ツッコミのある毎日」

6日目「ツッコミのある毎日」

どうも大北哲央です。

キャンペーンにお申し込みくださった皆さま本当にありがとうございます。

おかげさまで現在【83%】達成しております。

--

今日は

・PCのデータ整理
・動画の編集
・キャンペーンの対応
・商品の梱包作業
・ボイトレ講師
・作詞作曲
・次回の音源 or MVの計画

でした😆

--
今の僕の周りには的確なツッコミをしてくれる人で溢れています。

あ、お笑いの話ではありません 笑

僕の些細な一言から深層心理を読み取ってくれて、指摘してくれる人が沢山いるんです。

基本的に「僕が〇〇したい!」と宣言しまくって生きているので、おかしなことをやってると「言ってることとやってること違うじゃん」というツッコミが生まれるのですが、これには本当に愛があるなと思います。

というのもツッコミは関心がないと発生しないからです。

関心がない場合はツッコミがなく滑り続けます。僕は誰かを傷つけても関係ないという考えで動いていた時は滑り続けて、勢いに乗っていると勘違いして壁に激突した経験があります。

今ももちろんわざとボケてるわけじゃないのですが、分からなくても出来なくてもとりあえずやってみる精神のおかげで、毎日が刺激的です🐗 (出来るだけ関わってくれる人が笑顔になれる選択肢を選びたいと思ってます)

そして少しずつ周りに、同じような突進タイプの人が増えてきたので、僕も積極的にツッコミを入れて行きたいと思います。

今日も読んでくれてありがとうございました!

ではまた( ¨̮ )

活動報告一覧