大北哲央

活動報告

2020年03月06日

8日目「太陽」

8日目「太陽」

最近は太陽光を浴びるとおじいちゃんみたいな気持ちになります。どうも大北哲央です。

キャンペーンにお申し込みくださった皆さま本当にありがとうございます。

おかげさまで現在【85%】達成しております。

--

今日は

・ヨガレッスン
・動画の編集とアップロード作業

・献血(失敗に終わる)

・ボイトレ講師
・作詞作曲(これから)

でした😆(です)

--

特別新しいことも何もない愛おしい一日でした。

そういえば、今日ふと思ったことがあります。
連絡の量が以前と変わったなぁということです。

路上ライブの許可申請、ライブハウスとライブバーとの日程やり取り、実家に泊まる日程決め(飼い犬のバースデーに決定)、アーティスト仲間とのライブ日程の決定と、音源制作の準備に関する作業日の決定、新居に住み始めた先輩に突撃確認、クラウドファンディングやグッズに関する対応連絡などなど。

これは今日の話ですが、僕の日常になっています。

面白いのが、未来の約束ばかりというところ。(当たり前なんだけど)

楽しい一日を作るために連絡を取り合っている。予定を組んでる時は妄想しまくりなので。僕はこの時が一番楽しかったりします。(笑

当日はなんというか、もうおじいちゃんのような気持ちで、その時間を噛み締めていることが多いです👴


この先も"未来の約束をしている今が楽しい"ということを繰り返すのかしら。

自分の考えがどう変わっていくのか楽しみです。うふふ。


今日も読んで下さってありがとうございます。

ではまた( ¨̮ )

活動報告一覧