城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年06月14日

【御礼】本日ストレッチゴール・発表いたしました!

いつも城所葵を応援いただき本当に有難うございます!


最近の城所はイベントのための準備や、ワンマンに向けての打ち合わせ、そしてCD制作にまつわる準備など、その間でレコーディングやライブなど。

目まぐるしくすごさせていただいています。その中で、クラウドファンディングも私のとっては大変大事な項目です。


本日20時より発表させていただきました、ストレッチゴール。

私にはまた途方もなく難しいゴールのような気持ちもありますが・・・><是非一緒に応援していただけたら嬉しいです。


300%達成したらフルバンドでのワンマンライブ!

昨年はそれが予算的にもかないませんでした。


フルバンドになった時になにが一番経費がかかるかというと、メンバーさんのギャランティはもちろん。

人数が増えることによって、リハスタのサイズUP、交通費、車の方は駐車場代、メンバー全員のケータリングの費用などなど、増える経費はいろいろあります。

あと意外とメンバーTシャツなどが地味に経費が大きかったり^^;前回がそうでした。個人ではやはり経費的にも数を量産できないので一個あたりの単価が結構高いのが実情です。


今回のチャレンジが達成できた時には以前よりもメンバーさんを手厚い状態でぜひお迎えしたいと考えています。

気持ちよく、城所葵の音楽を一緒に作ってくれる、そんな素晴らしい仲間を全力でお声がけしたいと思っています。


城所の思い描く、デビューワンマンをぜひ一緒に盛り上げる仲間になっていただけないでしょうか。


今回チケットを10枚限定でプラスさせていただきました。

このチケットを手にしていただけるだけでも本当にうれしいです。


まだ先の予定なので、わからないかも。。。という方が多数かと思いますが、

どうか一生の中で城所葵のメジャーデビューワンマンは1度きりです。


是非一緒に、目撃&楽しんでもらえたらうれしいです!

そして、今後、リターンの中身についてもちょこちょこ写真など載せさせていただこうと思っています。

チェックいただいて、興味もったプランがありましたら是非ご検討いただけると嬉しいです♪


引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!


城所葵




活動報告一覧