JINSEOK

活動報告

2021年07月18日

8/21 (Sat)ONLINE無料ライブ開催決定

いつも温かな応援、本当にありがとうございます。
皆様から応援を頂いたクラウドファンディング。
残り2か所の無料ライブが開催ができないままとなっており、
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
少し前になりますが、皆様のご意見を、SNSの投票形式にて
お伺いさせて頂き、その結果、ONLINEとOFFLINEと
半々の投票結果を受け、現状を踏まえ、何度も協議を重ね、
直接お会いしたい気持ちも強くございますが、
会場にお越し頂く皆様・アーティスト・公演に関わるSTAFF全員の
安全を考慮し、残り2回のうちの1回を、ONLINE無料LIVE配信として

行わせて頂けたらと存じます。


<残りの1回は少し先になってしまう可能性もありますが、
できる限り会場にて行えるよう前向きに検討をしております。>
皆様のご理解を承れましたら幸いです。
本当に沢山の皆様の応援のおかげで、現在も活動が出来る事を
心より感謝申し上げます。
また会場にて笑顔でお会いできる日を楽しみにしつつ、
今は、ONLINEで皆様の声をお届け頂けましたら幸いです。

今後も皆様からの温かな応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。



【JINSEOK STREAMING 無料 LIVE】
 
  LIVE配信開始時間:15:30~ / LIVE配信終了予定:17:00頃
(STUDIOのセッティング状況により多少押すこともございますが

その場合は、JINSEOK_STAFFのツイッターアカウントからご案内をさせて頂きます)



【チケット代】無料(どなたでも自由にご覧いただけます)
【日付】2021年08月21日(土)
【配信場所】Youtube配信

【アーカイブ】2021年8月28日(土)23:59迄、視聴可能です。


■出演者<JINSEOK > 

■公演について:公演はJINSEOKのYoutubeでの配信公演となります。



■動画視聴における推奨環境
◎スマートフォン、タブレット
◎パソコン
※5Mbps以上の高速インターネット回線をご利用ください
(持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。)
※通信データ量に制限がある場合は、残データ量にご注意ください。
( 動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨します。)閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。また、視聴中はネットワークを共有している他の端末の接続を切ることをお勧めします。
※配信には最善の準備を行い実施致しますが、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。
【動画視聴の際の注意事項】
■JINSEOK STREAMING LIVE配信【1部】は無料配信となっております。一切の権利は主催者が有します。動画サイトなどへの無断転載・共有を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■本配信はスマートフォンやデジタルカメラなどによる撮影・及び録音等、全て禁止とさせて頂きます。
■インターネット回線の突発的なトラブルによる公演の一時中断の可能性があることをご了承ください。視聴前に必ず動画視聴に適した通信環境をご準備ください。

■お客様のインターネット環境に伴う閲覧の不具合に関しては当方は責任を負いかねます。





【システムの特徴・Q&A】
■コメント機能ございますので、配信時、是非皆様からの応援コメントお待ちしております!!
■配信動画の撮影・録音・録画はできますか?
>出来ません。配信される映像(音声含む)は、ストリーミング形式(再生)に限って視聴いただくことができます。配信映像(音声含む)は、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。
■どのくらいの回線速度があれば快適にみれますか?
>5Mbps以上の高速インターネット回線をご利用ください(持続的に推奨とする速度であり、動画の解像度によっても異なります。)
回線速度については、お客様自身にてご確認願います。

活動報告一覧