JINSEOK

活動報告

2020年09月27日

無料ライブ・動画/写真セットの遅れのお詫び。

皆様こんばんは。

ご無沙汰してしまってすみません。

そして、無料ライブと、動画/写真セットが遅れてしまって本当に申し訳ございません。

世界的に広がったコロナウィルス。

本当に日々戦ってくださっている医療関係者の皆様には頭がが上がりません。

その中で、2020年3月のライブを色々検討してきましたが、

イベントは【安全第一】と考えている私たちの中で、そのお約束が出来かねず、
延期を選択させて頂きました。


その後、夏~秋ごろなら落ち着くかな?と再度検討してきましたが‥‥

なかなか厳しいものですね。

先が見えないこともあり、一旦現状をお伝えいたします。

■広島⇒中止

■神戸⇒延期

■新潟⇒中止

となっております。


もちろん、コロナが落ち着いてから色々な会場へいち早く皆様に会いに

行きたいと考えておりますが、現状はいつか?とお伝えができず、
辛く、悔しくも、悲しい思いがいっぱいです。


皆様とお約束をした3公演は、何かしらの形でお届けできるよう…と考えておりますが

今は、少し時間を頂いて、検討をさせて頂いておりますことを
ご報告をさせて頂きたくお知らせをさせて頂きました。


安全を考慮し、10/11(日)JINSEOK STREAMING STUDIO LIVEを

行わせて頂くことが決定致しました。全てが初めてだらけですが、精一杯
皆様が楽しめるようにお届けしたいと思っております。


そして、かなり遅くなりお待たせしてしまい申し訳ございませんが、
【動画・写真セット】をお選び頂いている方へは、

10/11公演のOFFショット動画や映像を撮影し、お届け予定でおります。

公演終了後、改めてお送りするタイミングを対象の方・HP・こちらでもご案内させて頂きますが、

お届けできる日程は、改めてご案内をさせて頂きますので、今しばらくお待ちください。

(容量がある為、こちらは、ギガファイル便にてお届け予定です。)


無料ライブに関しましては、再度検討をし、改めて皆様にご案内をさせて頂きます。

ライブ。動画・写真セットがかなり遅くなってしまい、心よりお詫び申し上げます。

変わらず今後もJINSEOKを応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


JINSEOK STAFF

活動報告一覧