JINSEOK

活動報告

2020年02月27日

【広島・神戸・新潟】公演延期のお知らせ

昨日(26日)政府から発表された、新型コロナウィルス感染拡大防止の方針に基づきまして、

各方面で協議を重ねた結果、ご来場頂くお客様・アーティスト・会場のSTAFF全員の安全を考慮し、

JINSEOK LIVE in 広島公演の延期をさせて頂くことが決定致しました。

お客様からの「楽しみです」という声や、アーティスト本人の楽しみにしていた気持ちを考えると、

とても苦渋の決断ではございますが、今は安全を第一として考え、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

.

なお、延期の日程に関しましては、改めて日程を調整し、ご案内をさせて頂きます。

会場に関しましては、そのまま【広島BACK BEAT】【神戸108】【新潟GOLDENPIGS】を使用させて頂く予定です。

.

現在、お持ちのチケット・電子チケットに関しましては、無料ライブの為、返金はございませんが、日程が大きく

変わる為、一度皆様キャンセル(無効)とさせて頂きます。

ご面倒をお掛け致しますが、延期日程が発表後、改めてチケットのご予約を頂きますよう、
ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

-----

追伸

【現状】広島・神戸⇒夏ごろを検討しております。

新潟は秋ごろを予定しております。

コロナウィルスの終息を願うばかりですが、様子を見つつ、
安全第一で今後も検討をしてまいりたいと思います。

詳しい日程は明確に決まり次第お知らせいたします。


是非皆様、新しいアルバムを聞いて少しお待ち頂けましたら幸いです。
いつもJINSEOKを応援して下さりありがとうございます!

活動報告一覧