RENA

活動報告

2020年08月06日

感謝感激感動、、、100%達成致しました!

こんにちは!RENAです!


改めまして、皆様にご報告させて頂きます。

7/12より、こちらのクラウドファンディングのプロジェクトがスタート致しまして、なんと、、、1ヶ月もせず、昨日目標の100%達成をする事ができました。

こんな時期だからこそ、企画を行うか本当に悩みましたが、こんな時期だからこそ!!自分を信じて、日頃より応援して下さっている皆さんを信じて、新しい事に挑戦する事に決めました。

念願のアルバム制作に向けて、より一層気合いが入ります。

やっとスタート地点に立てたように思います。


プロジェクトをしたいと思ったきっかけも、目標達成も、すべて応援してくださる皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。

このようなご時世の中で、お一人お一人が様々な状況の中でプランのお申し込みをしてくださったと思います。貴重な皆様のお気持ちを倍にしてお返ししたいです。


また、最高な状態でレコーディング日を迎えられるよう、身体作りも引き続き行っていきたいと思います!皆さんの心に響く歌を歌えるよう、心の豊さも大事に過ごします!


そして今、100%達成後、次の目標に向けてはスタッフと話し合いをしているところです。

近日中に発表させて頂きますので、お待ちくださいませ。


まずは、このようなご時世の中、

皆様に嬉しいご報告ができて大変嬉しく思います!!


気温も上がってきて、夏も本番となってきましたので、熱中症対策もしっかりして体調管理にもお気をつけください。


それでは引き続き宜しくお願い致します。


RENA

活動報告一覧