RENA

活動報告

2020年08月27日

【感謝】プロジェクト終了まで残り4日です!!

こんばんは!RENAです!


皆様のおかげで、【134%達成】しております。


ラストスパート!どうぞ応援よろしくお願いします!


もっと沢山の方々の手にアルバムをお届けしたいです!

実は、初めは、今回の目標金額の半分の設定でプロジェクトを考えていた程、自信がなかったんです。

でも、今回アルバム制作に協力してくださる方や、その周りの関係者の一押しがあって【100万円】という金額を目指す事となりました。

RENAちゃんなら大丈夫。と。

その言葉を胸に決心しました。

私は、今回のプロジェクト達成してから、色んな人に「達成凄いね!」

という言葉を頂きましたが、凄いの私じゃないし、こんなにも心から応援してくれている方々がいらっしゃったんだと、むしろ気付くのが遅かった私は、反省しました。

ごめんなさいという気持ち以上に、ありがとうございます。

何をするのにも、人に支えられて、意思決定し、行動し、挑戦できている。

支えている人、支えられている人が互いに理解し、それが良い形で力を成した時、【イイモノ】が作れる。

アルバム制作もいよいよ、大詰めとなって参りまして、【良い作品】を作るために、改めて初心に戻れて良かったと思っています。

29歳になった今も、幼い部分やまだまだ大人として足りない部分、不器用な所が沢山あるかと思います。

エステサロンを運営しながら、歌手活動を初めて6年の月日が経ち、その中で、色んな事がありました。皆さんに言えない程苦しい事もありました。

経営が上手く行かない時もあり、自分自身とずっと戦っていた日々もありました。

やっと、ここまで来ました。LUCEを愛してくれているお客様にも本当に感謝しています。

今だからこそ、伝えたいこと、そんな私の「今の歌声」「リアルな歌声」をお届けしたい。

RENA 1stアルバム「Change 」リリース9/26!!

ほとんど生演奏でお届けする予定です!!

プロのミュージシャンの皆さんの演奏にも注目して頂きたいです(^^)!

先日、音合わせをして来て、もう心踊りまくりでした。

ミュージシャンの皆さんが、私の曲に対して、「ここはもっとこうして、こうした方がこの曲の良さがでますよね。」など、親身に一緒に考えてくださったり、日々忙しくしているミュージシャンの方々には、きちんと理由があるんだと思いました。


今、アルバム制作のために、動いて下さっている方々、そして、プロジェクトに賛同してくださり、応援してくださっている皆様に恩返しの気持ちもこめて!

いよいよ来週はレコーディングです!

しっかりと準備していきたいと思います!!


クラウドファンディング残り4日!最後までどうぞ応援宜しくお願い致します!!


p.s.最近気温が下がったかな?と思いきや、また上がるそうです…しっかり水分補給して、エアコンでの身体の冷えにもしっかり対策してくださいね!!


RENA

活動報告一覧