killmilky

活動報告

2021年02月12日

新プラン&ストレッチゴールができました!/まなこ

こんにちは、小森まなこです。
この度、killmilkyのクラウドファンディングが目標金額の200%を達成することができました。
本当にありがとうございます。

このクラウドファンディング、そしてミニアルバム制作を盛り上げるべく、私たちkillmilkyは新たな目標を定めました!
『250%達成でMV制作決定!』\デデン/

達成したらきっと今回も素敵なMVを見ることができます。

我々killmilkyは、MVも含めすべて自主製作をしているので、そちらも楽しみにしていただければと思います。



ちなみにこちらは2020年にリリースした白昼夢のMVです。



このPVは、8月『リリイ・シュシュのすべて』という映画のロケ地である栃木県まで

killmilkyメンバー全員で遠征をして、汗だくのなかせっせと作成したものです。


運悪く二日間がっつり曇りで、晴れのイメージで考えていた我々はどうしようか…、と途方に暮れていたのですが、

その場の思い付きで訪れた川がとても美しかったのです。


川へ行くというその場の発想と、その日の悪天候がもたらした重く立ち込める幻想的な霧、透き通る綺麗な川のおかげで

とても素敵なMVになりました。8月の栃木、ありがとう。


メンバー4人の思い出と気合が詰まっています。是非ご視聴ください。



そして今回の新プランのお話に戻りますが、

なんと、チェキプランには、その白昼夢撮影時の蔵出しチェキが付いてきます!


すべて風景がきれいで、私がかわいいです。

1枚ずつわたしが心を込めてメッセージを書かせていただきます。


この機会を逃すと、このスペシャルオフショットチェキは手に入れることができませんので、お見逃しなく!!




また、フォトブックプランのフォトブックは、どのようなものになるかはまだ未定ですが、このフォトブックの為に気合を入れて撮り下ろすSSR(ダブルスーパーレア)写真集になる予定です。


この規模の写真集にしてはすこし高いのですが、いつかきっとプレミアがつきますので、

この機会に手に入れて、数年後に転売しましょう!


こちらもお見逃しなく!



クラウドファンディング自体、きっとこれから先に何度もやるものでもないとおもうので、是非今回のクラウドファングで、

駆け出しバンドkillmilkyに力を貸していただければと思います。



それでは!よい週末を。


活動報告一覧