Harp Jazz

活動報告

2017年12月21日

残り1週間!そして期間限定特典!!

「クラウドファンディング挑戦、残り7日、現在123%、目指せ150%!!」

  皆様の温かいご支援、メンバー一同日々感謝しております。

 おかげさまで、当初の100%という目標から150%というストレッチゴールを設定させていただき、現在123%まで到達することができました。
   残り7日で27%です。ここまでこれたことに感謝しつつも、ここまで来たからには何としても150%達成したい!!というのがメンバー一同の思いです。


  皆様のご支援を、ゲストアーティストを迎えた更にクオリティの高いアルバムとして完成させること。そしてハープジャズをより多くの方に知っていただく映像媒体として、念願のMV作成を実現すること。


 残された7日間に、全ての思いをかけて挑んでいきたいです。引き続きのご支援、何卒どうぞよろしくお願いいたします!!


★本日から終了までの期間限定!!

新規プランご購入の方&既に購入してる方にも♪

インスタントカメラ(チェキ)でHarpJazzライブ会場でメンバーと撮影→その場でサインを入れてプレゼント📷

世界で1枚だけの思い出に!!

※完成記念パーティー各会場、及び年内のライブ会場にて。

※既に購入済の方で希望される場合は、キャ­ンペーン終了後muevoサイトメッセージ­機能にてご案内をさせて頂きますので、「チ­ェキ希望」とご返信お戻しください📩

活動報告一覧