藤井裕士

活動報告

2023年01月27日

【93%まで達成しました!】

hoshioto'23として挑戦しているクラウドファンディングですが、目標に対して【93%】まで達成しました!


ご支援くださった方々ありがとうございます!
遂に目標の100%がしっかり見えてきました!

かなり嬉しいです!


とはいえ、あと1ヶ月クラウドファンディングの期間(2月末まで)はあります。
以前から、100%を超えると『ネクストゴール』というのを設けていたので、ネクストゴールを少し考えていたりします。
こちらは100%を突破したら発表させていただく予定です。

(それまでに決まればですが、、、)


ネクストゴール達成したら来場者の方に何かしらの形で還元したいなと思ってます。
過去にも、ハンモックの増設や、終演後の打ち上げ花火、休憩テントを作るなどなどやってきました。
※何かしらこういうのしていただきたいっていうのがあればメッセージでも受け付けます!


また、クラウドファンディングのグッズについてですが、こちらは【完全受注生産】です。

このクラウドファンディングでしか手に入れることが出来ません

hoshioto'23で販売する予定もないものなので、ぜひこのタイミングで手に入れてもらいたいです!


■ロングTシャツ

■デニムトートバッグ


■巾着

■サコッシュ




当日グッズを身に着けている人がいたらよろこんでハグしたいです(コロナが落ち着けば)

という感じで、100%の目標達成が見えてきました!という話でした。


あと、、、、2月下旬には第三弾アーティスト発表を予定しておりますので、もう少しお待ち下さい~!

活動報告一覧