藤井裕士

活動報告

2023年02月10日

【100%達成!ネクストゴール「120%」を目指します】

クラウドファンディングにて目標であった『150人』に支援していただくという目標をクリアしました!


ご支援くださった方々、本当にありがとうございました!


毎年、クラウドファンディングに挑戦させていただいているのですが、コロナ禍の状況やクラウドファンディングへの支援疲れなどをよく耳にしていたので”苦戦”すると思ってはいたのですが、残り18日を残しての達成本当に感謝しかありません!!


良いフェスティバル作ります!


とはいえまだまだクラウドファンディング終了まで時間があるので。

ネクストゴールを『120%』として、最後までやりきりたいと思います。


クラウドファンディングはこちらから

https://www.muevo.jp/campaigns/3486


ネクストゴール『120%』を達成した場合は何かしら還元できることを現在考えております。


以前にはフォトスポットを作ったり、花火を上げたりしました。
花火とか凄く良いな~と思っていたのですが、会場側に新しい建物が増築されていて、花火を上げることが出来る事が出来なくなってしまいました。

これは仕方がないので、現在どうするか?を実行委員会内で考え中です。


残り、18日とはなりましたが、まだまだご支援をよろしくお願いいたします。


来週にはhoshioto'23オープニングアクトオーディションの結果発表、そして再来週には第三弾アーティスト発表も控えております。
その流れでちょっとした追加リターン(売切れたものの追加)も準備中です。

引き続きご支援何卒よろしくお願いいたします。



hoshioto実行委員会代表
藤井裕士

活動報告一覧