藤井裕士

活動報告

2023年02月13日

120%達成で休憩スポットを作ってミストシャワーを設置します

hoshioto'23に向けてのクラウドファンディングですが、

ネクストゴール120%達成した場合のリターンが決定しました!!


【休憩スポットを作りそこへミストシャワーを設置します!】


※写真はイメージです



hoshiotoは5月に開催しており、例年過ごしやすい日程ではあったのですが、ここ数年のhoshiotoは暑い日が多かったです。

特に去年は暑くて食欲もわかないくらいで、今年もどうなるか分かりませんが、熱くなりそうな予感はしております。


過去に暑さ対策の休憩テントを作ったりもしてきたのですが、それだけではなかなか暑さ対策は出来ません。

暑さというものは体力を見事に奪っていきます。


色々と考えた結果、クラウドファンディング120%を達成したら

休憩スポットを作りそこにミストシャワーを設置したいと思ってます。


これが120%達成のリターンとなります。


ゆったりと休憩出来て、そしてミストシャワーが心地良い場所を作りたいです!

少しでも快適な環境を作れたらいいなと思っておりますので、こちらご協力を何卒よろしくお願いいたします!!


■クラウドファンディングはこちらから!

https://www.muevo.jp/campaigns/3486

活動報告一覧