キキミミ

活動報告

2019年05月08日

【あと20日】キキミミがテーマ曲を作ります!!

5月8日。

キキミミの1stアルバム、そしてアルバム制作にあたりクラウドファンディングを募るというこの挑戦も残すところあと20日となりました。

皆様の応援、本当にありがとうございます。


さて今日は「ナンジャコリャ?」と思った方も多いかと思います。

"タイアッププラン"についてお話しさせてください。


このプランは事業主様や会社・企業・団体様向けに考えたプランです。

簡単にいうと「キキミミの曲であなたのお仕事を宣伝しませんか?」というプランなのですが…


まずこの"タイアッププラン"は3種類あります。


1つはアルバムに収録予定の楽曲の中から、テーマ曲に合いそうなものをピックアップしてもらうプラン。

2つめはそしてそれに映像もついてくるプラン。

3つめは全部ゼロからご希望に添えられるよう楽曲を作って、映像もついてくるプランです。


これらはキキミミの曲を提供させていただくだけではなくて、キキミミも今後アピールさせていただきます。

アルバムやポスターフライヤーなどにお名前やロゴが掲載されたり、ツアー各地で宣伝させていただいたりします。


音楽活動をずっとやってきた経験で思うのは


「誰かのためが自分のためにもなる」


という事です。

誰かを宣伝・応援する事で僕らにも喜びがある。

人の輪も広がり笑顔が増える。

絆が深まって一緒にプロジェクトを進めるというのは、とても喜びと楽しさに溢れています。

そんな事を一緒にできませんか?というプランです。


ちなみに映像の編集に関しては、しっかりと業者さんにお願いします。

クリエイターもプロフェッショナル。

(撮影に関しては人手・移動などの都合により、クリエイターさんのプランに沿ってキキミミチームで撮影します)


是非ご一緒しましょう!

活動報告一覧