キキミミ

活動報告

2019年05月28日

本日クラウドファンディング最終日&ミックスダウン!

5月28日。

長かったような短かったような…キキミミ初のクラウドファンディングも今日で最終日となりました。

23時59分59秒まで受け付けております!


たくさんの支援、応援メッセージ本当にありがとうございました。

思い悩んだり、生みの苦しみだったり。

改めてキキミミというものに向き合った、そんな約一ヶ月半でした。


最終日になって今もなおクラウドファンディングに参加してくれた方もいます。

キキミミがたくさんの縁と繋がってこれたからこそです。嬉しいですね!


本当に大きな感謝とともに、この想いをアルバムやライブにぶつけていくことが今から楽しみで仕方ありません。

完成が近づくたびにドキドキします。


まずは今日、スマッシュスタジオで2回目のミックスダウン日。

ここで7割は完成する予定です。


そしてまたテンション上がっちゃう。

皆さんに会えること、皆さんのリアクションがどうなのか…

こんなにワクワクさせてもらえたのも、今回のクラウドファンディングでの皆さんの応援があったからです。


本当にありがとうございました。


クラウドファンディングは終わっても、まだレコーディングは続きます。

そして新曲もいち早く「キキミミタテル!」「キキミミタテて貰えますか?」「want to hit!」でオンエア予定です。

さらに中標津での大きなイベントも待っています。


会場でおまちしております。

北海道は猛暑が続いていますが、元気な姿でお会いできることを心待ちにしながら。

活動報告一覧