キキミミ

活動報告

2019年05月21日

いよいよ残り一週間となりました!!

5月21日。

遂にクラウドファンディング終了まで一週間となりました。

長い期間、応援メッセージ等ありがとうございます。

残り一週間、ぜひ皆さんの声をネット上などであげていただければ幸いです!


現在、キキミミのレコーディング状況はひたすら録音です。

楽曲全体のアレンジやミュージシャンとのやり取りは神田が、歌やコーラスに関してはマサキ・由美の中標津組が担当。


5月28日にまたスマッシュスタジオでミックスダウン。

この時点で全ての曲がほぼ仕上がる事になります。



という事で今日はクラウドファンディングのリターンに関してのお話です。



・アルバム到着に関して

発売日が決まり次第、発送開始時期をお知らせいたします。


・Tシャツを含むプランに関して

クラウドファンディング終了後、メールにてサイズをお伺いいたします。

サイズはキッズサイズからXXXLまで取り揃えております。


・シークレットイベントを含むプランに関して

シークレットイベントですが、中標津or札幌となります。

クラウドファンディング終了後、ご応募くださった皆様の人数、ご住所がわかり次第イベント内容を企画していく予定です。


「キキミミタイアッププラン」3つについての注意点…


・「キキミミタイアッププラン」「キキミミタイアップ+スペシャルムービープラン」に関して

お申し込みしていただいた順にタイアップ楽曲を選んでいただく形となります。どうかご了承ください。


・「キキミミ書き下ろしタイアップ+スペシャルムービープラン」に関して

クラウドファンディング終了まで受け付けております。

キキミミのアルバムにあなたの企業・お店のテーマ曲が収録されます。


その他、不明な点があればキキミミまで。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!!

活動報告一覧