キキミミ

活動報告

2019年05月25日

残すところあと3日!!

5月25日

クラウドファンディング終了まであと3日となりました。


クラウドファンディングを始める前に、muevoさんと打ち合わせた時は、ちょっと長めに取っていたこの期間。

終わりが見えてくるとあっという間にも感じます。


それというのもこの作品に向けて日々取り組んできた時間が濃厚だったからかと思っています。

本当にみなさん応援ありがとうございました。


「このクラウドファンディングが100%達しないとアルバムは作れないのか?」


という声もいただいたので、その質問にお答えしようと思います。

このクラウドファンディングが100%に達しなくても、アルバムはリリースします。


ただ100%に達した時には、作品にかける予算が増えることは間違いありません。

100%に達すればボーナストラックや収録予定に入ってなかった曲も録音できますし、作品に影響はあるのは正直なところです。

ですが今回のクラウドファンディングで、皆さんからの熱い応援や期待に応えたい気持ちは強いです。

きっとそれは演奏や言葉、エネルギーとなって収録されるでしょう。

それこそがクラウドファンディングを行った意味があると考えています。


ということで引き続き皆さんの熱い応援、どうか宜しくお願い致します!

6月放送予定の「キキミミタテル!」「キキミミタテて貰えますか?」「want to hit!」などでいよいよアルバムの曲が放送解禁予定です。


どうぞお楽しみに!!

活動報告一覧