SUKISHA

活動報告

2018年01月10日

ミニアルバムへのコメントが届きました③

こんばんはSUKISHAです。

新年初ライブは女性シンガーソングライターのサポートなんですが、

明日初スタジオであとは本番を残すのみという素敵な展開に現在キリキリマイであります。

シンセサイザーとサンプラーとピアノを担当する予定です。

今年は便利屋としても活動の幅を広げていけたらと思っています。


さて、ミニアルバムへ寄せられた新たなコメントを公開します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SUKISHA。謎に溢れる才能。間違いなく2017年に届けられた音楽の中に感じる懐かしさ。みんなの気になる音楽から気にしなきゃいけない音楽になる予定(俺予想)。これからも楽しみ。これからが楽しみ。全て一人で作り上げた時に最高のDance Music。時に日常にひっそりと寄り添う優しいGood Music。いいもん届けてくれてありがと。


Tsukasa Inoue(fox capture plan)

Drummer


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今や日本に止まらずアジアツアーなども行っており、ドラマ「カルテット」の劇伴でも話題のfox capture planのドラマーのツカサ先輩にコメント頂きました。

ありがたやありがたや・・・。

同じレベルのステージに立てるよう精進してきたいと思います。

それでは僕はサンプラーに効果音を入れる作業に戻ります。

コメントはあと3人ほど頂く予定ですのでご期待ください!

そのうちCDのジャケットも公開出来そうです。そちらもお楽しみに。

ではまた!

活動報告一覧