たゆたう実行委員会

活動報告

2023年05月27日

昨年のたゆたうの振り返り!

改めまして初めまして!たゆたう実行委員会です。
いよいよ本日よりクラウドファンディングの募集が始まりました!募集期間は5月27日〜7月14日です。「たゆたう」を一緒に創り上げる仲間を募集しております。皆様のご参加心よりお待ちしております!


さて、ここからは昨年の様子を振り返りつつ、たゆたうの魅力を語っていきます!


↓こちらは会場の外観です。まさに学校の校舎そのままの外観でとても懐かしい気持ちになります。




↓こちらは受付の様子です。昨年はたくさんのボランティアスタッフの皆様に支えられながら開催することができました。本当にありがとうございました。



↓会場の中も所々に当時の校舎の面影が残されていますね!





↓こちらは各出店とワークショップの様子です。昨年は飲食店やレコードショップ、ハンドトリートメントなど様々なブースに加え、スパイスカレー作り、レコードの魅力講座、木製バターナイフ制作のワークショップがありました。今年はどのような出店があるのかお楽しみに^ ^







↓こちらはライブの様子の一部です!ラウンジ(MUSIC LIVE)と音楽室(ACOUSTIC LIVE)の2ステージとなっています。お客様と近い距離での演奏や空間を活かした校舎ならではの音の響き方もたゆたうの魅力です。なんだか学園祭を思い出しました。







↓実は人気スポットの談話室です。憩いの場所としてゲームしたり本や漫画を読んだり雑談したり。「ちょっと休憩したいな〜」という時に足をお運びください^ ^




↓夜は焚き火もしました。揺蕩い方は皆それぞれ。





↓宿泊付チケットでの参加のお客様は、こちらの宿泊スペースをご利用いただけます。(シャワールーム付)居心地良く夜はまったりと。




そして今年はこれらの催しに加え、前夜祭BBQを開催予定です!自然豊かなロケーションの中で、しっぽりと前夜をご一緒しませんか?詳細はクラウドファンディングのプラン〈【チケット付き】前夜祭BBQご招待 プラン〉をご覧ください!


以上、昨年の振り返りでした。今回は振り返りでしたが、これから随時活動報告をさせて頂きます!お楽しみに!

たゆたうは本当に居心地の良いイベントです。改めて今年も何卒よろしくお願いします!


活動報告一覧