たゆたう実行委員会

活動報告

2023年06月29日

【小田】そこに愛はあるんか?

お疲れ様です。小田です。


昨日は茨城県鹿嶋市にある老舗の楽器店MUSICSHOP BOBさんにフライヤーを置かせていただきました。

いつもありがとうございます!(写真はBOBの楽器商人、そして鹿嶋のオルタナ番長でもあるゆうきさん)




鹿嶋市は僕の生まれ育った街でもあり、高校を卒業してから地元を離れ、実は昨年からまた地元に住みはじめました。

10年以上ぶりの田舎生活を満喫しております。


個人的な話になりますが、

BOBさんには僕が中学生の時からお世話になっていて、僕が音楽に興味を持ちはじめた大切な場所です。

ライブスペースやスタジオもあり、学生時代はよくライブをしていた場所で今でもたまにライブしに行ったりしています。


自分にとってはどんなときでも帰ってこれるような場所で、ずっと変わらない場所でそこに根差していて、いつ帰っても迎えいれてくれるような安心感があるんです。

うまく表現できないけど買いたいものがあるから、ライブがあるからとかではなくそこにいつもお世話になっている人がいるからついふらっと寄ってしまう。そんな場所です。

まさに、そこに愛があるんです。笑

たゆたうも、
地域の方々を巻き込んで、より主体的に参加できるようなイベントにしたいなぁ。。。
そのためにもこの奥多摩地域に根差した愛のあるイベントにしていきたいすね。


現在各地にフライヤーを置かせて頂いております。

ご協力くださり本当にありがとうございます!


ぜひフライヤーを見つけたら手に取ってみてくださいね。


それではまた!

MUSICSHOP BOB HP
https://musicshopbob.com

活動報告一覧