たゆたう実行委員会

活動報告

2023年06月23日

【谷口】SUMIRE LABOシャンプーについて語らせろ!

皆さまこんにちは。たゆたう実行委員会のフィクサーこと谷口です。


いかがお過ごしでしょうかね、皆様。





いやぁ〜









このまま行ったら絶対目標達成できないよね。笑









全然笑い事じゃないです!頑張れ俺たち!!










ということで、皆様にもっとたゆたう実行委員会メンバーやその周りの人たちを知っていただき、



「あ、そういうヤツらね、じゃあ好きやわ」



と言っていただくべく、今回もそういう内容で記事を書いてみようと思います。







とは言え、これまでの活動報告はもちろん、最近はPodcast番組なんかにも出させていただいて、僕たち自身による自分語りはぼちぼちやっていると思っております。






そういった背景もありますゆえ、今回は実行委員会やメンバーではなくたゆたうに関わってくれている人たちについて書かせていただこうと、そういう魂胆であります。ええ。








はい!




ということで本日ご紹介させていただくのは、






クラファンリターンプランとしてシャンプー&トリートメントのギフトBOXをご提供いただく「SUMILE LABO」さんです。



-----------------------


SUMIRE LABOとは?


1942年創業の老舗シャンプーメーカーである大興化成株式会社によるヘアケア専門店「すみれ研究所」が立ち上げたヘアケアブランドです。

美容室専売のプロ用アイテムを長年製造していた経緯から、これまで培った知識やデータをもとに髪の美しさと健康を考えた商品開発を行なっています。


▼公式instagram

https://www.instagram.com/sumire_labo/

▼ECサイト

https://sumirelabo.base.ec/


-----------------------



大阪の蒲生四丁目(読めますでしょうか?)というところに「すみれ研究所」という実店舗を構えておられているのですが、そこがまぁなんともいい感じのオシャレ空間でして。



ブランドサイトより引用








なぜ大阪のヘアケアブランドと東京奥多摩のたゆたうが???




どういう関係??





という話なのですが、実はSUMIRE LABOさんとは僕は少しお仕事をご一緒にさせていただいたことがあり、それがご縁となって協賛を頂き、本クラウドファンディングのリターンプランに商品を提供いただいたという形になっております。









しかし見ていただければ分かるように、






現状1個しか予約が入ってない...






いや完全に僕の広報不足なのです...。すみません...!




実はお仕事がひと段落した今でも、個人的にSUMIRE LABOさんの店舗でシャンプーを買って使わせてもらっています。



なかなかの剛毛&癖毛の私ですが、洗い上がりがフワッとしていて、香りもめっちゃいいです。



そんなシャンプー&トリートメントがセットになった、たゆたう2023限定ギフトボックス!!







こんな限定ステッカーも作ったのでついてきます!!!スマホケースの裏に入るサイズで!!!!















ね、分かりますよね皆さん。





このままだとめちゃめちゃ気まずいのです、僕が。笑




当然ですが、商品自体も本当にめちゃめちゃ良いし、SUMIRE LABOさんも良いブランドですよ!



もうただただ私の広報努力不足なのです...(実際makuakeでも人気すごいからね)






比較的安価なプランなので!!!




何卒!!!




ぜひ!!!!いや必ず!!!!




ご予約をお待ちしております!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




▼SUMIRE LABOシャンプー&トリートメント セット たゆたう2023コラボ限定ギフトボックス仕様はこちらから

https://www.muevo.jp/campaigns/3701#plans









以上、今日は本当に心からのお願いという活動報告でした。




最後まで読んでいただきありがとうございました✌️



活動報告一覧