Walkings

活動報告

2017年03月04日

まさくんについて

どうもこんばんわ高田風です。


驚きなんですが現在支援率が94%となっていますね。

なんども言ってしまいますが素直に嬉しいです普通に一昨日くらい泣きました。


準備は着々と進んでいき、

ビザの申請のためのビザ面接も終わりビザは明日届くようです。

一安心。

面接って英語でやるのか!?とビクビクしていた俺以外の二人吉田とたかしでしたが、面接官は日本語ペラペラの外国人女性でした。



はい、この前は映像作家の航平くんを紹介しました。

今日はフォトグラファーサイトウマサヒロについて触れます。

本文にも書いた通り彼はWalkingsのアーティスト写真を撮ったりライブを撮ったりするのですが、この人本当にカメラを置いてる姿を見た事がありません。引くくらいに。ライブ撮影だけじゃなくて打ち上げになってもまだカメラを置きませんし、帰宅中もずっとカメラを構えているんじゃないかと思わせるくらいですね。この前公園でのほほんと遊んでいるだけの時でもカメラ置かなかったですからね。そういう意味で彼はJimi hendrixに似てるとも言えますね。Jimiは映画を観に行く時もギターを構えていたという逸話があります。


そういうことで彼にとても期待しています。もちろん写真も好きですが。

近々まさくんに活動報告書いてもらおうと思います。

果たして彼のアメリカに懸ける思いとは?


高田風






活動報告一覧