Walkings

活動報告

2018年04月11日

できる限り人と会いたい今日この頃

どうもこんばんわ高田風です。


近頃はホントにですね、とにかく人と会うことに重点を置いて生きています。

今の今まで何よりもギターを弾く時間をとることに重点を置き続けていましたが、

今回のワンマンに向けてはひたすら人に会います!!!


はい!

カレーフェスや激辛はしご酒も主催している ”I love下北沢” というプロジェクトがありまして、

下北を盛り上げる団体みたいなところなんですが、すごくアクティブで向上心があってやばい所です。


それで今日は l love下北沢(I love 下北沢 twitter)のあべさんという方と

下北沢Arenaで打ち合わせしてきました。


5月20日のワンマンに向けてどう関わっていけるかはまだ未定ですが、

すでに協力店舗の紹介をしてもらったり、下北のお店と何かしていこうという中で

アドヴァイス頂いたりと、かなり協力していただいていますありがとうございます!


さてさて明後日から台湾ミニツアー行ってきますWalkings

台湾初めてだーうわーまた一つ新天地開拓嬉しい。

パスポートをハンコでいっぱいにしてえよ早く。


台湾つうと最近インディーシーンが盛り上がっているようでしてね、

この前たまたま日本に来ていたユフという男と仲良くなったのですが、彼のバンド

これまたかっこいいのだわー。


日本だとこういうサウンドほぼ見かけなくないですか?

インドっぽいサイケ的なガレージロックですかね。


はいでは今日はここら辺で

みなさんさようなら!



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。


活動報告一覧