Walkings

活動報告

2018年03月14日

改めまして、クラウドファンディングはじめました!

どうもこんばんわWalkingsの風です。

みなさんページは一読していただけたでしょうか?
まだの方は是非!僕らのこれからの活動の意図が伝わると思います。
というかこの活動報告でも細かく説明していけたらと。
最近Walkingsプロモーションの一員になった人がいまして、彼は元Hot Stuffの平田さんです。
彼は今回このクラウドファンディング立ち上げに関して中心になって一緒に勧めてくれた人物です。
以後お見知り置きを!

つまり現在のWalkingsの中心メンバーは
高田風(俺)gt vo 吉田隼人 bass 高梨貴志 ds
に加え、
マネージャー松本リサ
インディペンデイター平田
となります!

このメンバーを中心に、一緒にWalkingsを盛り上げてくれる仲間を増やしていきたいと考えています。

はい、本日はI'm Ocean(オールデジタルレコーディングバージョン)のMVを公開しました。

ここにも念のためリンク貼っておきます。




また昨日配信を始めたオールアナログレコーディングバージョンはこちら。



アナログとデジタルの音の違いわかるかなー??
しかしね、アナログで録音されてる方も結局はデータ化してwebにアップしてるわけだから最終的にはデジタルになってしまっているわけでして。
アナログバージョンはやはりレコード聴かないとその本領は発揮できないんですよね実は。

なんで僕らがわざわざこんなリリースの仕方をしているのかとかも含めて後日エンジニアの清水と対談形式で語れたらなと考えいます。

↑レコーディングエンジニア&ドラマー 清水裕貴

それではみなさん。
また明日!

高田風

活動報告一覧