Walkings

活動報告

2018年03月16日

高円寺 UFO CLUB

本日Walkingsは高円寺 UFO CLUBで、ムードブレイカーズのフロントマンでいつも派手派手な男、ささおせかいの誕生日をお祝いして参りました!

相変わらずで今日もナイスな男でした。ギターかっちょいいんだ彼は


僕らはというと、「自転車」のアウトロ部分(僕らはサイケゾーンと呼んでます)がクールにきまった日だと思います。


さて、0円で参加できるアイディア支援コースの内容・狙いですが、少し説明が必要と思いましたので書きます!


まずはメニューからマイページを選択





・マイページから購入済みプランを選択






・回答内容の確認/変更を選択






そして↓のページで、Facebookに登録してるアドレスを記入してください。






その後どうなるかというと、


支援者の方のFacebookアカウントへ、こちらからグループの招待ができる状態になります。

そこからグループへ参加してもらい、アイディア・ライブの感想・音源の感想 etc

を投稿していただきたいというのが、


狙いです。


何よりも僕らは仲間を増やしたいのです。


このプロジェクトに参加してもいいかなと思う人を増やしたい。

期限つきの、今回のクラウドファンディングだけでなく、今後も一緒に歩き続ける仲間を増やしたいんです。


まずはこのクラウドページを見てもらわなければ伸びない…。

まずは、参加しなくとも、Walkingsこんなこと始めたらしいよってだけでも、友達に話してもらえると嬉しいです。


少ない期限ですが、当日までできることは挑戦し続けていきます。

活動報告もチェックし続けてもらいたい。それだけでもいいです。


見逃さないでください。


drums たかなしたかし






説明…解りましたか?(笑)

活動報告一覧