Walkings

活動報告

2018年03月19日

maruzen村で今起きている事

こんにちわ。
Walkingsのベース吉田です。

昨日は1日でバシッとレコーディング終わらせて、Walkingsはまたもや平田さん宅にお泊り。またまたミーティング。ミーティングしまくりです。

さて、今日は"maruzen村"について書きます。

そもそもmaruzen村ってなに?
って方もいると思いますので、簡単に紹介しますとクラウドファンディングの"0円アイディア支援コース"を選んで頂いた方だけが参加出来るFacebookの秘密のグループの事です。
そのグループでは、主にWalkingsのプロモーション活動に関してのディスカッションが行われています。

maruzen村を開設してから数日経つのですが、自分なりのプロモーションアイディアを既に数多く投稿してくれてて、それに対しての熱いディスカッションも繰り広げられてます。

素晴らしい案ばかりなのですが、今回はこの案が内容的に紹介し易かったので抜粋させて頂きます。






メンバー一同『なるほど』でした。

Walkingsは練習でも、ライブでもカバーをよくやります。でもそれをネットに公開したことってあんまり無いです。(あんまり無いよね?)

ただカバーするだけじゃなく、この案のおかげで「目的」が明確になりました。恐らく近々実行されるでしょう。


ひとまず乞うご期待という事で!


このように、自分たちでは思い付かないことを教えてもらえたらなって思います。


でも逆に、今これを見ているバンドマンさん、maruzen村にはハッとするような情報があるかもしれないからロムるだけでもしてみる価値はあるかも。

あとあと、Walkingsは別に応援してないけど、インディーバンドを見ててプロモーション面に関して「こここうした方がいいのにな」って何となく思ってる人は良かったらそうゆうのも教えてもらえませんか?

ってな感じで、今回はmaruzen村で起きている事を一部紹介させて頂きました!

活動報告一覧