Walkings

活動報告

2018年03月20日

デザインチケットとは?

こんばんは

ドラムのたかなしたかしです!

今日は新宿で某音楽メディアのインタビュー。隣の席で大喧嘩が始まったりしてひやひやしましたが、アルバムについてとクラウドファンディングについて話してきました。詳細は後日!


さて、プランについて話します。

デザインチケットアップグレード プランの内容ですが、

シングルコース(¥2.500)~コンプリートコース(¥12.500)各プランで販売しているワンマンライブチケットは、電子チケットで手元には残りません。

手元に残せるチケットが欲しい方もいるだろうと考え、どうせなら素敵なデザインのチケットを販売しよう!

という経緯で、デザインチケットが生まれました。

目的は手元に残せる素敵なデザインのチケットがお客さんに渡ること。
それに加え、購入された方をビップ扱いにしよう!ということになり、入場順を最優先とさせてもらいました。

ワンマンライブチケットが入ってる各プランからのアップグレードは+1,000円になります。






かわいい!

こんなチケット見たことないですね。丸い!

コースターとして使えることも想定しているらしいです。


デザインは、Walkingsの物販やフライヤー等をデザインしてくれてる最強夫婦デザイナー"NISOKU NO WARAJI"

こちらは数に制限もないので、是非手に入れてください。


よろしくお願いします!!


活動報告の締めくくりに、ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。

500キャパのガーデンをうめたいです。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧