Walkings

活動報告

2018年03月28日

楽しかったふうさんぽ

こんにちは吉田です。
昨晩は俺も「ふうさんぽ」に参加しました。
おかげさまで昨晩摂取したアルコールで今日は一日グッタリBODY。楽しすぎた証です。

昨日は合計3件のお店を回らせて頂き、RPMノリさんのお力添えもあり各お店のオーナーさんともお話することができまして、改めていつも快く協力してくれるノリさんに大感謝。そして話を聞いてくださったお店のオーナーさん、スタッフさん、どうもありがとうございました。

今回三軒回って思ったことは、当たり前だけどお店の特色ってホント千差万別だなってことで、オーナーさん含めスタッフの方、常連さん、お酒・ご飯、環境、内装など挙げたらキリが無いですが、全部が違って凄くワクワクしました。下北おもろーって。

こういう楽しみ方って今まであんまりしてこなかったなと思いました。(俺らはいつも安っすい居酒屋に何時間も常駐してしまいがちなので)

はしご酒って結構お金かかってしまいがちだけど、今回のクーポンを使って一杯ずつはしご酒するのとか、かなり名案だと思います今更だけど。


とにかくいい夜でした。


そういえばふうさん、腕相撲してたんだけどめっちゃ強かった。腕が悟空みたいになってました。



それでは!


ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。ご一読よろしくお願いします。


活動報告一覧