Walkings

活動報告

2018年03月30日

高田大さんはお父さん

うすどうも高田風ですこんばんわ!

今日は吉田と2人練してました例の曲を明日やる曲を。
うむコイツは熱いです。

それで明日は下北沢rpmで開催されるXfarmに臨むというやつですね。
入場無料だからこぞって遊びに来て欲しい。
コプロライツという凄いエナジーの演奏をするバンドの主催なのです。
場所情報
http://www.rpmshimokita.com

そんで今回はプランの一つ、彫刻家高田大が作った彫刻。
そう、うちのお父さんの作品について触れようと思います。





お父さんの彫刻をみんなに見てもらいたいという気持ちもあり、何より凄い芸術家なので1stアルバムに続き、アートワークをやってもらいました。余白の部分はマルチマネージャー松本リサがやってくれています。


電話で「今回のアルバムタイトルは、tomodachiにしようと思う」

と伝えたところ、ものの1週間でtomodachiを仕上げて、写真のディレクションまで終えてこちらに届けてくれました。



友達として同じ光を観ている3人。しかし首は今にも転げ落ちそうな危うさも感じさせる作品ですね。

物事の両端を捉えています。生意気ながら解釈させてもらうと。


2ndアルバムのジャケットになっている彫刻そのものを販売してしまいますよ!というわけです。

一体15万円ですが、これでも大さんの作品にしてはかなり優しめの値段設定となっています!


せっかくクラウドファンディングでページを色んな人に見てもらうので、この機会に販売させてもらう手はずとしたわけです。


販売料という事でWalkingsに少し頂く契約にしてくれましたが、殆どは大さんにお金が行くようになっています。


プラン一覧に実物大を写した写真を載せているので、見てみて欲しいです。

高田大で検索すると他の作品も出て来ますので見てみて欲しいです!


ではでは!




☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。




活動報告一覧