Walkings

活動報告

2018年04月01日

兄貴ノリさん

こんにちは吉田です!

今日は下北沢RPMで『X-farm』に出演しました。

個人的にはお客さんと同じ目線のRPMのライブは、かなり緊張しちゃう。

でもRPMはとても音が良いから楽しい。

企業秘密だけど今日のライブでバンド内だけで試し続けたことがあって、それがとても刺激的だった。

何のことか分からないだろうけど、とにかく刺激的で皆んな集中していた。


この下北沢RPMは僕たちの完全なるホームです。まさに家。

RPMは下北沢の老舗セッションバーとして有名で、連日連夜色んなジャンルのセッションイベントが催されてます。

僕も何度かセッション参加したけど、プレイする人もしない人もみーんな音楽が大好きで、ライブハウスとはまた違った、とってもアットホームな空間。


そして、RPM店長のノリさんはWalkingsのことをとても大事にしてくれています。

バンドの事も人生のことも、いつでも何でも人情味溢れた関西弁で相談に乗ってくれる僕たちの心強い兄貴。


先日の活動報告でも書きましたが、前回の"ふうさんぽ"ではノリさんのツテがあるバーに三軒も連れて行ってくれて、Walkingsが実施している「クーポン作戦」のことを各店舗のオーナーさんにノリさんがプレゼンしてくれました。(そのお店の詳しい紹介はまた後日活動報告で!)

心強い兄貴であるのと同時に愛すべきアホです。

口癖は「おちんちん」。



その持ち前の果てしない明るさと関西弁で、RPMで飲んでいる人はいつも笑顔な気がします。


クーポンにも下北沢RPMは参加してくれていますので、クーポンゲットして、下北沢に来た際は是非RPMに寄ってみてください。




※ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。

下北沢garden ワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧