Walkings

活動報告

2018年04月01日

やさしさに包まれたなら

こんばんはドラムのたかなしたかしです!

本日は大塚にて『YOIMACHI2018
』というサーキットイベントに出演してまいりました!

出番が終わり、ライブハウスの外では新しい作戦を実行しました



この謎袋(笑)
実に怪しい。


この怪しい謎袋をYOIMACHIに来たお客さんに配りました。
決して危ないモノではありません(笑)
受け取った人の反応は結構面白がってくれる人が多かったです。
これは、QRコードからYoutubeのWalkingsチャンネルへ飛べる!シンプルな物です。
これはWalkingsの認知度を上げる作戦で、まず何か面白い物で気を引き、かつ意味ありそうなものを配ろうと思い実行しました。

果たして効果はあるのか!?

面白いので個人的には続けたいです(笑)作るのも楽しかったので、ライブへ足を運んで頂いた際は是非受け取ってください!(小物入れとして使えるので)


デザインチケットや最近ではグッズのデザインも手掛けてくれている、NISOKU NO WARAJIと、秘密のFacebookグループの数名の方とも食事会ができ、更に親睦を深められとても優しさに包まれた1日になりました。大塚へ来たら中華料理屋世界飯店へ!

毎日がこんなに優しい空気で包まれていたら幸せだな~



おわり



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧