Walkings

活動報告

2018年04月03日

ともだち増やしてます!

こんばんは高田風です。
昨日の話をします!

大塚のサーキットイベントyoimachiでライブを終えた後に、下北のもつ屋長光にみんなで飲みに行きました。
長光は串焼きがマジでオススメです。というのも、肉が大きくて肉肉しいです!

写真



俺らが語り合っていたら、偶然立ち上げ当初からお世話になっている下北のライブハウス、ろくでもない夜の店長ゆうすけさんがたまたまお店に入ってきて、ガーデンワンマンするらしいじゃん!かっこいいね!とか言いながら俺らの席に着き、
一緒に飲みながら500人集めるための作戦にアドヴァイスしてくれました。
最早イノーベーションが起きました俺らの心の中で。結局人を集めるってのは人対人なのだと、そういう事なんですね。

あと48日あるからやれるぜ!人対人でチケットを買ってもらうんじゃ!





そしてこの店オススメのお店なので、やはりワンマンのチラシの裏面に載せるためのクーポン作戦に協力してくれないか長光オーナーに相談させて貰ったところ、ノリノリでオーケーしてくれました!
長光さんありがとうございます。
更にチラシも置かせてもらいましたうっしゃ!


それで昨日成立したクーポン内容が凄くてですね。
ゆうすけさんが、ろく夜で使えるクーポンは一杯目100円、2杯目まで100円という衝撃的な内容にしたっていう事で、長光さんも張り合ってくれて、「じゃあうちはジンビームハイボール一杯無料だ!」
という事になってしまいました。

これはもうチラシゲットするしかないですね!
来週あたりには完成して配り出せればと考えております。

今日もまたトモダチが増えましたわホント。

ろくでもない夜

もつや長光

ありがとうございます!

お休みなさい。



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。



活動報告一覧