Walkings

活動報告

2018年04月04日

クラウド限定カラーTシャツ、かわいすぎね!

こんにちは吉田です。
目痒いしくしゃみ出るし鼻ムズムズするし体ダルい。花粉症じゃないのに…。

Walkingsは週末の土日二連ちゃんライブを終えて、大塚のサーキットイベントではmaruzen村の人の協力を得て一緒に宣伝活動したり、下北沢の居酒屋さんにクーポンのお願いしたり、そこではワンマンに向けた価値あるアドバイスも頂けたり、何だかとても充実しておりました。よっしゃ〜。

そして活動報告で、クラウドの内容でまだ触れてないこと何かな〜と思ったら、クラウド限定Tシャツのことに触れておりませんでしたそういえば。

こちらです!
































(むっちゃこっちみるじゃん、目があいすぎてTシャツが見れないじゃん)
































(心からぶん殴りたい)



















ありがとうございます。


このTシャツはクラウド限定カラー。

ライブ当日のお渡しか、もしくは+¥500で事前発送も承ってます。GARDENワンマンで沢山の人がこれを着てたら嬉しい…。

こちらのデザインをしてくれたのはもちろんNISOKU NO WARAJI。

実は個人的にはこれ1番好きです。
古着屋さんにあったら絶対買っちゃう。
着古しまくってボロボロになればなるほど更に可愛くなりそうな、そんなデザイン。

NISOKU NO WARAJIは制作スピードが異様に早く、その上クオリティがやばい。

ビックリするようなアイディアで様々なデザインをしてくれるから、本当にいつも楽しみにしちゃう。

老若男女かわいく着れちゃうと思います。

夏に向けての戦力として、一枚よかったら。


それでは!

ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。
下北沢garden ワンマン500人を目指しています。
ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧