Walkings

活動報告

2018年04月04日

ンデゲオチェロ

こんばんはドラムのたかなしたかしです!

着々とワンマンが近づいています…ワクワクする!けど、正直下北沢GARDENの広さにびびってます(笑)500人を、全ての力を込めて集めきりたいです。

緊張した時はMe'Shell NdegéOcelloのカバー集『Ventriloquism』を聴いて心を落ち着かせます。
ミシェル・ンデゲオチェロ。ンデゲオチェロって(笑)ンから始まる言葉なんてあったんかいって感じですね

この音源というかミシェル・ンデゲオチェロ(おばちゃんベーシストです)の音源はドラムがうちこみで、機械的なんですけど、ベースがうねうねしてるからものすごくグルーヴが最高なんです。機械的なのに逆にドラムの勉強になります。
あんなベース弾けたらきもちいだろうな…ベース弾きたくなってきた(笑)



何度も触れていますが、7インチレコードが発売されます。
RPMで試聴し、自分達のグルーヴにビビりました。ワンマンで披露できるかな~?未定ですが、そちらもお楽しみに。

とにかくワンマンを最高の物にすべく、残りわずかですが走りきります!





☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧