Walkings

活動報告

2018年04月06日

長棟航平監督

こんにちは吉田です。
こんなに目ん玉洗いたくなったのは初めてです。
ツイッターで見たのですが、今年の花粉量は前年に比べて428倍だそう。なにそれ?みなさん大丈夫?

花粉といえば、Walkingsの「flying fly」のMVを撮った時、あそこは千葉だかどこかの林の中の廃墟だったんですが、エゲツない花粉量で、花粉症じゃない僕でも「これはやばい」と危機感を感じたものです。

そんな状況下で目ん玉真っ赤、鼻水グジュグジュにしながら撮影してくれたのはミスター花粉症、長棟航平監督。




彼はずっと禁煙を頑張っていたのですが、最近タバコを吸っている姿を目撃してしまって事情を聞いてみたところ「タバコ吸うと花粉症むっちゃ楽なんねん」と言っていました。重病すぎて僕には分からない領域です。

航平君の紹介しようと思ったら花粉症の話しかしてない。すいません。

航平君とは2015年のフジロックで出会いました。
完全に意気投合し、それ以降Walkingsのライブ映像のほぼ全ては航平君が撮ってくれています。MVだと「flying fly」とライブMV「さらばエンディング」を監督してくれました。

アメリカツアードキュメンタリーを撮ってくれたのも航平君で、過酷なアメリカツアーを共に周り、寝る間を惜しんでドキュメンタリー動画を編集し、毎晩アップしてました。兄貴肌の航平君がいてくれたおかげでアメリカツアーを乗り切れた部分もかなり大きい。詳しくはアメリカツアードキュメンタリーDVD「WalkAround」が出てるから買って見てください。

そんな航平君が昨日全時代ロックで撮影した『ニベア』をYoutubeに公開してくれたので皆さん見ておくれ〜!めっちゃ素敵やねん。

そして明日は深夜にライブがあります。

4/7(sat)深夜
下北沢BASEMENT BAR
OP23:30ST24:00
charge1000+1D
【o.a】
めめ(神々のゴライコーズ)
【BAND】
tomodati
Walkings←26:30出演
夕暮れの動物園
w.o.d
Art Theater Guild
【DJ】
まりりん
アイム総理(スタームーンペン)

はやぴー(CANI CANI)




ご予約は

明日は航平君も撮影に来てくれます。
なんの撮影をするのかは乞うご期待!
航平君のことばっか書いてたら会いたくなってきた…。

それでは!


ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。

下北沢garden ワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧